【腕、指先のしびれ】でお悩みの方からの感想です。

【腕、指先のしびれ】でお悩みの方からの感想です。
腕のシビレ感想

<来院前の状態>
左肩~肩甲骨が痛く苦しく、左腕から手指にしびれと痛みがあった。

<感想>
整形外科で治療してもらっていましたが、症状が改善されず、
とにかく何とかして欲しくて遠藤先生にお世話になりました。
結果、しびれと痛みが軽減し、初めての施術でこんなに楽になるとは思っていませんでした。

これから定期的に通い苦痛がない身体になりたいです。
ありがとうございました。

<院長から>
K.Tさんは症状がかなりきつかった割には、
初回から劇的に痛みもシビレも改善されました。

それもK.Tさんが素直で体の感覚も良かったからだと思います。

その後も来て下さり、4回ほど調整させて頂きましたが、
シビレも痛みもほぼ改善され何よりです。

次のステップはより深く体を味わうことで、
今後いくらでもセルフケアができるようになっていきます。
そうすれば今回のつらさが有ってよかったと思えるほどの財産になりますので、
もう少しの間、施術を楽しんで頂ければと思います。

愛と感謝を込めて!
こころカイロプラクティック
遠藤晃央
================================================
【札幌市西区の医者も通う整体院】こころカイロプラクティック

腕、指先のしびれ改善特設サイト

口コミサイト:エキテン

〒063-0033 
 札幌市西区西野3条2丁目3-15
(びっくりドンキー裏の駐車場の向かい側)
 
営業時間:9:00~19:30 水曜・日曜休み
TEL:011-661-1800

「ブログを見て・・・」と、お電話下さい。
=================================================

コメントを残す

このページの先頭へ