新鮮たまご&シュークリームのお店【マザーズ 札幌宮の森店】の紹介です。

今日も卵が特別においしい「マザーズ 札幌宮の森店」に行ってきました。
マザーズ店舗ここのお店では、とてもこだわって作った美味しくて体に良い卵を販売しています。

「それって、高いんでしょ?」と思うかもしれませんが、
高いのもありますが、新子卵10個で200円で買えたりします。

我が家では3㎏(約50個)で1200円をいつも購入しています。
生なら2週間、火を通すなら約1カ月持ちます。
マザーズ卵毎朝農園から直接運んでくるこだわりの卵が買えるお店は、
他にあまりないのではないでしょうか。

鶏の育て方にもこだわり、新鮮なので、
美味しいのはもちろんですが、健康にも良さそうですね

どうせなら人の健康に貢献するお店を紹介したいと思い、
投稿させて頂きました。

お店もきれいで、
新鮮卵の他にはシュークリームなど美味しいスイーツもあります。
IMG_4467
マザーズスイーツ宮の森や山の手などの中央区や西区にお住まいであれば、
近くにこんなお店もありますので、
卵を買うなら行かれてみてはどうでしょうか?

「白老たまごの里 マザーズ 札幌宮の森店

札幌市中央区宮の森2条11丁目6-1
TEL
011-215-4560

営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日です。

素敵なお店に感謝を込めて!
こころカイロプラクティック
遠藤晃央
================================================
【札幌市西区の医者も通う整体院】こころカイロプラクティック

札幌市西区周辺リンク集

口コミサイト:エキテン

〒063-0033 
 札幌市西区西野3条2丁目3-15
(びっくりドンキー裏の駐車場の向かい側)
 
営業時間:9:00~19:30  水曜・日曜休み
TEL:011-661-1800

「ホームページを見て・・・」と、お電話下さい。
================================================

コメントを残す

このページの先頭へ