【手根管症候群】布巾を絞ると手首が痛く、朝に痛む方の感想です。

釧路から4時間以上かけて息子さんの治療の付き添い来られたお母さんが、
手首がつらいというので、バランスを取るお手伝いを少しだけさせて頂きました。

その時の感想です。

手根管症候群の感想【来院前の状態は?】

左手親指の付け根、左手のひら中央くぼみ部分の痛み。

ふきんを等をしぼる時など、ひねる動きの痛み。

朝方は特にジンジンと痛む


【施術後の感想】

自分の症状を調べると、
「手根管症候群」と全く同じ症状でした。

治療法としては痛み止めの注射の他は、手術しかないと知り、
途方に暮れていました。

息子の治療で当院を利用した時、遠藤先生に数分の治療をしてもらい、
ウソのように痛みが取れてしまいました。

この痛みの原因が腕から来ていたとは、本当にびっくりしました。

手術しか治療法がないと言われている症状にも、
カイロは対応できるのだと本当に感激しました。

おかげ様で家事なども楽しく行えています。

親子共々遠藤先生に治療していただき、
体調の良さは何ものより大事な事だと感じさせていただきました。

当院を選んで本当に正解でした。
今後とも通い続けます。本当にありがとうございます!

(K.Tさん 38歳 釧路市)


【院長から】

K.Tさん、いつも遠くからありがとうございます。
息子さんのためとはいえ、普通に走れば車で5、6間も掛かりそうなところを
本当にありがとうございます。

私にも息子がいますので、
息子さんの調子が良くなってきているとお聞きして、
本当に良かったと思います。

今回行った施術の仕方は手首からの「皮膚の操体」と呼ばれるものでしたが、
K.Tさんの感覚が良かったのも回復に大きく貢献しています。

私は大したことはしていませんが、
感覚が開かれていると、
人の体はちょっとした刺激でも大きく変わることがあります。

K.Tさんも息子さんもとても素直で、素敵ですので、
体の状態もどんどん良くなると思います。

本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて!
こころカイロプラクティック
遠藤晃央
================================================
【札幌市西区の医者も通う整体院】こころカイロプラクティック

【手首の痛み、手根管症候群】改善特設サイト

口コミサイト:エキテン

〒063-0033 
 札幌市西区西野3条2丁目3-15
(びっくりドンキー裏の駐車場の向かい側)

 営業時間:9:00~19:30  水曜・日曜休み
TEL:011-661-1800


「ホームページを見て・・・」と、お電話下さい。
================================================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ