【頚椎ヘルニア】上を向くと腕にしびれが出る方の症例です。

【頚椎ヘルニア】:上を向くと腕にしびれが出る方が、
札幌市北区の新琴似から来院されました。
腕の痛み
上を向いても下を向いても、右を向いても右腕に痛みとしびれが出るという、
建設会社にお勤めの方が来院されました。

整形外科では頚椎ヘルニアとの診断でしたが、
痛み止めを飲んでも湿布を貼っても何も変わりません。

既に2か月が経っていて、
寝てても辛いということでネットで当院のホームページを見て来て下さりました。

初めに神経学的な検査をしたところ、頚椎の7番目に反応が出ていたので、
そこを正しい方向(C7:PRS)に向けてアジャスト(矯正)しました。

これで症状は軽減されましたが、
症状は全体の結果に過ぎませんので、
後は操体法の施術で全体のバランスを整えていきました。

こうして5回目の施術が終わった時(約1カ月)には、

「本当にどこにも違和感がありません。腕に痛みもシビレも感じません。
 最近はぐっすり寝ていられるようになり、何だか走りたくなってきました。」

との感想を頂きました。

初めの状況を考えると、
結果が出るのも早かったように思います。

それも、この方は私のアドバイスに従って色々と体を動かしたり、
普段から姿勢にも気を使うようになっていたからだと思います。

今出ている症状は、全て今までの生活の結果の現れでしかありませんので、
今までと違うことを意識するようになると、当然結果(体の状態)も違ってきます。

これは人生にも通じることで、
「今までと違う結果が欲しければ、今までと違うことをやれ。何でもいいから」
という原則に当てはまります。


この様に当院では、カイロプラクティックや操体法を通して、
「健康や人生の原則」もお伝えしています。

頚椎ヘルニアだけでなく、
もしお体のことで何かお悩みでしたら、お気軽にお問い合わせください。

あなたがより煌めいて生きていけるお手伝いを全力でさせて頂きます。

感謝を込めて!
こころカイロプラクティック
遠藤晃央
================================================
【札幌市西区の医者も通う整体院】こころカイロプラクティック

【頚椎ヘルニア】の別の症例

手や腕のしびれ、痛み】改善特設サイト

口コミサイト:エキテン

〒063-0033 
 札幌市西区西野3条2丁目3-15
(びっくりドンキー裏の駐車場の向かい側)

 営業時間:9:00~19:30  水曜・日曜休み
TEL:011-661-1800


「ホームページを見て・・・」と、お電話下さい。
================================================

コメントを残す

このページの先頭へ