【精神不安定/自律神経失調症、頭痛、首痛など】の症例です。

脳脊髄液減少症にもなり、自律神経失調症のような状態で、
当院に片道6時間かけて、
道東の浜中町より来院された方から、「こんなことは初めてで感激でした」という感想を頂きました。

自律神経失調症/精神不安定































【症状】
体中がこって痛みがあり、とくに首がつらく、頭がボーッとしていました。

【感想】

初診では、矯正箇所は頭部の1箇所のみ!!
あとは電磁波などの毒素やトラウマからの、
心身への悪影響を取り除く施術をして下さいました。

それで首の痛みが消え、体の歪みが取れて軽くなり、
頭もスッキリ、明瞭になりました。

長年たくさんの世帯やカイロを受けてきましたが、
こんなことは初めてで感激でした。

カルチャーショックです。

患者の心身の状態を鋭く的確に把握し、
生活や人生を含めたところまで真摯に向き合って下さる先生です。

穏やかな口調にも癒されます。

是非ともお世話になりたいと思い、
札幌に引っ越してくることを検討しています。

【院長から】

この方は本当にたくさんの症状をお持ちで、
いろんな治療院や病院に通ってきましたが、
あまり改善されることなく、長い間苦しんできました。

特に10年前に交通事故にあってからは、脳脊髄減少症になり、
うつ病や不眠にも悩まされてきました。


更に家庭内でもいろいろとあるようで、
そこから出る決断もできずに、精神的にもずいぶん不安定になってしまっていました。

私がやったことといえば、まず外部から治癒の邪魔にもなり得る電磁波に対処して、しっかりとカウンセリングをし、その後は肝臓や左腎、蝶形骨(下垂体)などを施術しました。


結果は2回目に来て下さったときには、かなりの症状も改善され、
気持ち上の焦点も過去のつらさから未来の欲しいものへと変わっていきました。


一定の期間(3ヶ月以上)は症状のあるなしに関わらず、
きちんと施術を受けたほうがいいと思いますが、

感情的にも肉体的にも解毒、排泄が進んだので、
その先にある消化、吸収などの働きはどんどん改善されてくると思われます。


当院には原因もはっきりしなくて長年苦しんでいる方や
5,6時間かけて遠くから来て下さる方々もいらっしゃいますが、

「人は生きている限り、必ずよくなる方向へ力が働いている」ので、時間の差はあっても大抵の症状は自然と改善されていきます。


私ができることは、あくまでもサポートにしかすぎませんが、
もし何かつらいことがあれば、お気軽にご相談ください。



感謝を込めて!

こころカイロプラクティック
遠藤晃央
================================================
【札幌市西区の医者も通う整体院】こころカイロプラクティック

自律神経失調症、不定愁訴】改善特設サイト


 口コミサイト:エキテン

〒063-0033 
 札幌市西区西野3条2丁目3-15
(びっくりドンキー裏の駐車場の向かい側)
 
営業時間:9:00~19:30 日曜休み
TEL:011-661-1800

「ブログを見て・・・」と、お電話下さい。
=================================================

【不眠】夜も眠れず、だるさと吐き気で悩まされている方の症例です。

【自律神経失調症】熱感があり、吐き気、頭痛、だるさが治まらない。

【自律神経失調症】何となく調子が悪いという方の症例です。

【自律神経失調症】でめまい、不眠、脈が飛ぶという方の症例です。

コメントを残す

このページの先頭へ