北海道で有名な子宝スポット【札幌諏訪神社】

札幌の子宝神社として有名な「札幌諏訪神社」行ってきました。
札幌駅北口から歩いても7,8分位の近さにあります。
駐車場もあり、車10代が停められます。
札幌諏訪神社

今回の参拝の目的は不妊で悩んでいる妊活中の患者さんが子供を授かれる様にです。

当院には妊活中の方が体を良くして、
妊娠しやすくなるためにたくさん来て下さっていますので、
その方たちが健康な子供を妊娠・出産できるようにお参りしてきました。


本殿の横にはたくさんの絵馬が奉納されており、
不妊で悩む方がどんな想いでここに来ているのか、
たくさんの想いが書かれていました。

子宝神社 札幌

印象的だったのが、ほとんどの人が「元気な赤ちゃんを授かりますように」
と書いていたことでした。

元気な赤ちゃんに来て欲しいですよね。
本当にそうだと思います。

私も妊活サポートや小児ケアをしていますので、
本当にそうであって欲しいといつも思っています。

「元気な赤ちゃんが生まれてくると良いな。
 お母さんもお父さんも素直に喜べて、今の幸せがもっともっと大きくなるといいな」
って、私もいつも思います。

そしてここの神社の空間はとても整っていて、エネルギーが高いのを感じました。
こういう場に入ると自分の体も整いますので、
実際に体調が良くなるということも十分に考えられます。

子供が欲しいという方は特に行かれることをお勧めします。

今回の参拝は初めてでしたが、
今後は患者さんのためにも時々行くことにしました。

自分のエネルギーも上がりますしね。

以下のリンクから諏訪神社のサイトが見られます。
↓ ↓ ↓
札幌諏訪神社


さてここからはお知らせですが、
みんなが元気な子供を授かるといいなっていう願いも込めて、
10月21日(日)の12:00~から札幌市内の道庁の近くの会場で、
子供が欲しい人のためのセミナーを開催します。

自分でできる運動やセルフケアの仕方、体の話し、食事の話し、
心の話しなどを仲間と一緒にさせて頂きます。

「知っているだけ」で得られる結果が全然違うということもありますので、
これから子供が欲しいという方は是非ご参加ください。

妊活ライフもちょっと変わると思います。

お申し込みは簡単です。
 ワクワク妊活セミナーin札幌

感謝を込めて!
こころカイロプラクティック
遠藤 晃央

ワクワク妊活セミナー

================================================
【札幌市西区の医者も通う整体院】こころカイロプラクティック

【不妊症】改善特設サイト

  口コミサイト:エキテン

〒063-0033 
 札幌市西区西野3条2丁目3-15
(びっくりドンキー裏の駐車場の向かい側)
 
営業時間:9:00~19:30 日曜休み
TEL:011-661-1800

「ブログを見て・・・」と、お電話下さい。
=================================================

コメントを残す

このページの先頭へ