【2人目不妊、妊活】の方が妊娠し、お腹の子供も順調です。

「2人目の出産後は生理がない時期も1年くらい続き、
精神的にも肉体的にも調子が悪く、

なかなか3人目の子供を妊娠できませんでした」という方が、
札幌市外から来て下さっています。

IMG_0485

この方は只今妊娠7ヶ月目です。

子供は3人目になりますが、
前の2人の時は妊娠中とてもつらくてずっと寝ていたということです。

そして生まれた子供は2人とも低体重児でした。

2人目を産んだ後は生理も1年位ない状態が続き、
3人目が欲しくても出来るような体の状態ではありませんでした。

それが水を含めた食事の改善で生理も来るようになり、
当院に来てからは体調も劇的に良くなり、
ついに念願の3人目を妊娠することが出来ました。

お腹の中の子供も標準的な体重で、体調も良く、
今は仕事もしながら3人目の出産に備えています。

「中々できなかった3人目も授かり、
前の2人の時と違って妊娠中も体が全然楽です」ということで、
お役に立てて私もとても嬉しいです。


生まれてくる子供のためにも妊娠前にお母さんになる方の
体をきちんと整えておくことはとても重要です。

胎児は受精後6週目までが最も大きく母体からの影響を受けるそうですので、
そう考えると妊娠前の最低6か月、出来れば1年前くらいからきちんと体を整え、
母体も卵子もいい状態にしておきたいですね。

それは子供ももちろん、
お母さんを守るためでもあります。


当院では不妊症や妊活中の方など、
妊娠のことでお悩みの方が多く来られています。

もし不妊や妊娠中のことでお悩みであれば、
お気軽にご連絡下さい。

感謝を込めて!
こころカイロプラクティック
遠藤晃央
================================================
【札幌市西区の医者も通う整体院】こころカイロプラクティック

妊婦さんの調整特設サイト

口コミサイト:エキテン

〒063-0033 
 札幌市西区西野3条2丁目3-15
(びっくりドンキー裏の駐車場の向かい側)
 
営業時間:9:00~19:30  水曜・日曜休み
TEL:011-661-1800

「ホームページを見て・・・」と、お電話下さい。
=================================================

【妊婦さんの腰痛】立ち上がったり、歩くのもつらい方の症例。

【妊婦さんの腰痛】動くとお尻と脚に痛みが出て歩けない方の症例です。
  
【妊婦さんの腰痛】の臨床例です。

【妊婦】さんで尾てい骨が痛い方の症例です。

コメントを残す

このページの先頭へ